2014年6月27日金曜日

いつかどこかにたどりつけるのかな?


こんにちは。星川です。こんにちは。星川です。こんにちは。これは交換ブログです。


だうみちゃんからいただいた今回のテーマはここではないどこか、「異界」です。


これはわたしの得意とするジャンルっぽいですね!ぽいですね!!なぜならば、わたし自体が「異界」っぽかったからです。いや、異界っていうか、現実に存在するものだとは思われていなかったりするのでなんていうか夢の世界の住人的な?わたし自体そんなメルヘンなわけではないのですが、いえ、もちろんメルヘンというか、どう考えても夢の見過ぎや自意識過剰、自分に酔っているようなこう、残念な状態である場合が多いことは否めませんが。わたし自身はいたってふつうの人間です。ふつうに恋して、ふつうに生きるの!!


 


はぁ。みなさまにとって「異界」とはなんでしょうか。知らないせかい?自分には理解できない人たち?行ったことのない場所??いろんな異界、いろんなせかい。


わたしにとっての「異界」はもう、ぜんぶってかんじがします。何もかも変わっていくからです。今感じたこの瞬間はもうそれを知るよりも先に変わってしまっているのです。同じときはなくて、二度と同じことはない。とってもたのしくて、とってもしあわせ、それはとっても刹那的、そういうときがつづくことはあるかもしれないけれどそのときどきはほんとうにいっしゅんだけのことです。


失われたしあわせに対してとても辛くなる、そこにあったしあわせのかたちをなぞってそれがもうないことにとても辛くなる。でもそのしゅんかんは確かにあったし、またきっとたのしい瞬間はやってくる、べつのかたちをしていても。同じしゅんかんはもう二度とあらわれないとしても。じかんが過ぎていって新しい表情をせかいがわたしに見せてくれる。それを楽しみに、生きる、生きながらえるしかな~い!


 


ま、それはそうと、わたしは先日トウキョウというわたしにとっての「異界」に行っていました。なぜか?このブログを通じて知り合ったとってもすてき!おもしろい!サイコー!な、伊藤ゆうやさん(元カノを誤訳)の企画。「たぶん本棚」に参加して展示をさせていただいていたからです。それはそれはとっても思いっきり展示をさせていただいて、会場であったアートスペースYORUさんは雰囲気よく居心地もよい場所で、たくさんの方が見にきてくださり、それはそれはそれは!ハッピー!!!だったわけですが、あっそしてインターネットなかよしのだうみちゃんとも初!実際に会っておはなしできたし2日も会えたし…常時二日酔いでごめんね…!それ以外にもくそみたいに出会い厨なわたしは未成年のかわいいおんなのこと会ったり、未成年のかわいいおんなのこと会ったり!成年のかわいいおんなのこと会ったり!サイコーのライバルとかインターネットマブダチとかサイコーのインターネットなかまと会えたり!俺はサイコーにハッピーだったのですよ!!!!!!みなさんもれなくとってもありがとう。わたしは生きていてよかった。トウキョウはすきなところで、もうずっとわたしはトウキョウにいたいと思った。滞在してた吉祥寺めっちゃよかった!でもでもお金がないから住めないよ住みたいよ!次はわたしは所用により大阪に行きます。7月1日~7日くらい。メディテーションズとパララックスにはぜったい行きたいから京都も行きます。関西方面の方ぜひ出会い厨して!わたしの取り扱い商品「イラスト集っぽい」も言ってくだされば販売して持ってきますので。いやべつにそれがどうのこうのでなくても会いたいんで!こんなもう、ド・ビッチなわけですが、僕と契約して友だちになってよ!!トウキョウにもまた行きたいし行くんだ、ぼくは異界にどんどん踏み込んでいきます。


しあわせになろうね。みんな。しあわせになってください。


ということで、次回のテーマは「別れ」です。えっ??なんで別れなの?いとう様、よろしくお願いします~!

0 件のコメント:

コメントを投稿