2013年12月16日月曜日

じこしょうっっっかい

こんにちは。はじめまして。
こちら、すてきなうたをうたう、しずくだうみちゃん!に誘ってもらって参加している交換ブログです!小説を書かれているという伊藤佑弥さんという方と3人で進めていくのです。たのしみです。
次の人にバトンのようにテーマをつないでいくようなのですが、初回のテーマは「自己紹介」です!
とりあえず簡単に星川あさこを自己紹介してみます。
星川あさこです。よろしくおねがいします。
おわりです。わたしにとって自己紹介とは、生きることのような気がします。生きるうちはえいえんに自己を紹介し続けるのです。わたしはことばがうまくつかえないので、じぶんを簡潔にじょうずに説明することができない気がします、ですので生き様?を見てもらうしかありません。とここまで書いて、思いだした!わたしが高校生のときにじぶんに付けたキャッチコピーがあるのですが、それは「永遠の思春期」です。ふっとふいた風にも、こころが揺れてしまう。そんなきもちをずっと持ち続けてしまう病気です。だとしてもわたしはいつまでも、ほんの小さなうつりかわりに気付くじぶんでいたいです。
わたしの自己紹介ではないのですが、いろいろなみなさまが、なにをすきなのかわたしは気になります。すきなものはなんですか?逆自己紹介てきにわたしが聞くことは、それのような気がします。みなさま、なにがすきですか?それの、どんなところがすきですか??

ということで、いとうさん、次のテーマは「すきなもの」にします。わたしはまだいとうさんのことをよく知らないと思うので、すきなものについてぜひ教えてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿