2013年12月21日土曜日

苦手なものは沢山ある。暗いところ、辛いもの、大きい声のひと、怒りっぽいひと、煮物のたけのこ・・・。苦手だけど積極的に「きらい!」と発言するほどでもない。そう発言する数秒があったらケーキのことを考えたい。モンブランがすき!(訊いてない)

でも沢山嫌われて生きていることは自覚している。しずくだのために嫌う労力もったいなーいと思いながら知らないふりをしている。おいしいもの食べなよ!心身の健康が一番だよ!

意味わかんない文章になったな。
モンブランがすき!と発言したので次は「好きなケーキ」で!




==============


ラベルを作ってみました。ご活用ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿